2時っちゃお

花男2特集10分強、2時っちゃお企画で取り上げられました。街の声で印象に残ってる場面につくしと道明寺ボロアパートで二人きり→類からの電話→出るな→滋登場→追い掛けようとするつくし→道明寺「行くな」の場面。すきすき好きーそこ!あのつくしの「あっ」って声も可愛い。パート1の「道明寺に惚れてるよ」→道明寺抱きしめる→「あっ」の声とかと同じ感じのやつね。つくし&道明寺のシーンに潜入の2時っちゃおカメラ、特典映像としました松潤のヘン顔待ち受け。大丈夫ですかジャニ的にと心配になるすばらしいヘン顔(笑)あぁ、和気藹々の真央ちゃん松潤じゃなくてつくし&道明寺が見たいよー。んで肝心の小栗くんは第8話の撮影に登場しそうな雰囲気だったのに重要シーンということで撮影禁止。真剣な顔つきの類がちらり…みたいようなみたくないようなキー!