本日鑑賞したやつ

お昼の番組ハマランチョはやましげさんが出るってことで。23日(金)に横浜教育会館にてトークライブ「やましげひとりぼっち」が開催される&DVDの宣伝を。平日横浜…都内在勤にとっては厳しいっ。なんでもやましげさんも知らないサプライズがあるとか。いーきーてーよー。

続いて花男関連目当てで学校へ行こう。最初新体操の有名校をレポするコーナーでみた団体の演技は泣けますね、やっぱこう突き詰めた人達の発するものは熱いです。「宝木」を取り合う裸祭りのコーナーも良かったな。一生懸命宝木に向かって行く姿は胸を打たれグっと。あの男の子にとっての第1歩になりますように。んで花男関連は「女優になりたい!」という人を番組で募集してそのオーディションが次回!と予告的な。2500通から選ばれた女優さんは誰だ!次週は書類で選ばれた5人が花男愛を競う最終選考がある模様。キンピカの立派な椅子に座る姿はまさにF4、なのだが花の4人組なんだか只のアホ4人なのかわからない予告でえらい楽しみだわよー。

「ヒミツの〜」は月山は誰が好きなんでしょー?