花男HPとかジョンとか

花男HPの毎回UPされるギャラリーに登場しただけでも驚きましたがレポもUPされてて〜(嬉)。ヘン顔の田中圭くんかわいー☆西門と…西門と!!と思ってしまうのはお許しあれって感じで(苦笑)。
ジョンは今回は動画配信なのかなー、いつ更新されたのかわからないけれども。写真はUPされてて毎度毎度有難く頂戴しております。先週更新分で包帯クラブに続いて新たな映画凍える鏡なる映画の撮影に入られたという話題、拾った記事が これです田中圭くんのことは書かれてないのですけれどもちょっと映画の雰囲気を感じとれます。大人の哀愁というか重さがにじみ出てる、渋い感じです。渡辺美佐子氏の奥にいる女優さんは誰かな…。