ラジオ7回目

ギンギンで視聴いたしました本日のANN、そりゃ道明寺様がゲストなんですものっ。また最初の1分を聞き逃すも毎回ある「言ってほしいセリフ」はなかったようなのでホッ。自分的には道明寺「やかねぇのかよ」、類「やいてるよ、なんかおかしい?」を生で聞きたかったのだが、まぁなかったようだからいいのですハイ。
真央ちゃんのテンション低い声で「馬〜」ホンキですねホンキですね(苦笑)。いいね〜この時間帯にふさわしいネタナだと思います、好きです(笑)。
ラジオドラマ(仮)はマジガチ。いつ2人笑い出すかと思うほどマジガチ。
演劇部SPに寮に住む二人の若者からのメールにより生電話という設定で実は若者①が富浦くんだったのか?若者②はトントンかな?いかにも身内しかわからない話をしだしたところに…西門&美作がスタジオに乱入〜☆キャーーーーーF4よ〜!!状態っ。
して第4話F4ラウンジ場面を役総入れ替えで合わせるという企画!(感涙)。道明寺→小栗くん、類→松潤、西門→トントン、美作→翔たん。ぶっちゃけ美作&西門の交互合いの手は普通に西門翔たん、美作トントンでしたな(苦笑)。自分的にやって欲しかったのは道明寺→美作、類→翔たん、西門→小栗くん、美作→松潤。続いては担当はそのままでキャラは自分の持ち役で言うってやつ。道明寺のセリフだけど言い回しは類、出だし類の言い回しがこれまでギャハハ旬カーベルとはまったく違う声高の類王子声になった途端スタジオに笑いが(こちらも爆笑)。
いやはやこんな機会ないじゃん??こちらとしても下階の方スミマセーンなくらい座椅子バタバタさせ早く喋って〜F4で喋って〜〜〜!!!と思う1時47分、「LOVE SO SWEET」かかりまくりにこのときばかりは少々イラっとしましたけどね、最後翔たんが「真央ちゃんの声可愛かった」というスベリコミそういうのまってました的発言も頂きましたのでで満足だよ。みなさんお疲れ様でございましたー。