Gargoyle@高田馬場フェイズ

ワンマンだわーいわーい!待ってましたぜ旦那方。とにかくGargoyle音が聞けたら満足でしょな気分で挑んだのでただただ楽しく過ごさせてもらいました。今日はTOSHIさんが子供みたいなリアクションを取ったりワキ毛、更にスネ毛の話で盛り上がったり相変わらず体で話す勝治くんはおかしいしアンコールでは後ろから入退場したりとなんか異様な?ヘンな空気に終始してたと。楽しくてみなさんちょっと頭の線がキレちゃってる感じ(苦笑)。

本日はG-manualが発売されたばかりだからか、古めの曲が多かったかな。珍し曲は「雨ニモ負ケズ」と「発狂GAMER」あたりかしら。1曲めはカタルシスだぜーっいえぃっ。G-manualからは全曲やって(CRYZY〜、流転、若草、デストロイ)、あとは新曲+準新曲2曲、死ぬことと〜、タナトス、神風ギャング団、時代を知らない子供達、NO GAS、ハレルヤ、消滅、Genom、完毒、邪悪、人間の条件、HUNTING〜(順不同アンコール込み覚えてる限り)

次のLIVEが20周年のLIVEになるので終始その話題がでておりました。Gargoyleやメンバーと一瞬でもかすったことのある方にお願い!!

20周年記念LIVE「虹遊」7月15日(日)横浜ブリッツに集合だ!
次の日は祝日です。1枚のチケットで2名様入場できるので友達誘えばお安く見ることができるわけです。祭りですからたくさんの人とお祝いできるにこしたことはないわけで。メンバーの喜ぶ顔が観たいわけで。こんな大きな会場で観られる機会もそうないと思いますし(失礼)。是非是非行ってみようではありませんか。いちFANとしまして日記の隅っこで叫ぶのであります。NEWアルバムも発売されるよ! →<Gargoyle HP>。このLIVEの宣伝スポットが流れるらしいんだけどいつどこでだよおいー。

そうそう、8月からのTOURも決まってやがる!夏にはこないと思ってたのにーっあぁ忙しい忙しい!なんと20本というこれまたお歳を考えない本数(笑)。20周年にかけてのことでしょうがガンバルな〜、ついていきますわよ、まぁ貧乏にならない程度ですけどね、TOSHIさん(笑)