今週の砂時計

自分の考えを言葉にできてあの杏ちゃんを明るい未来にひっぱてくれそうな男前佐倉さんがとても魅力的にみえ、気持ち抑えてウジウジしてる大吾よりいいじゃんいいじゃんなんて思ってたわけよ。ここまできたらせめて杏ちゃんだけでも幸せに暮らしてくれたらそれでいいと(お前何者)。佐倉さんと杏ちゃんの掛け合いは結構好きだったし。しかし出会いも結婚も・・・別れまで結論早っ。確かにね、忘れなくちゃいけない人がいますよ、でもそれで泣いてた子に胸かしてたんじゃないんかい!!コラー!!とゼーハー。藤くんの「全部ひっくるめて」な言葉にうんうん頷くばかり。


55話観進めた者としましてはやはり中高時代あっての大人時代なのでどうしても見比べてしまうもの。見た目的に随分違う分大吾はしっくりこないとこもあったんだけども*1、ココにきてドンピシャ大吾がきた感じがしました。杏を追いかけて呼び止める時の「あーん!」と、笑顔がめっちゃあの大吾だった。大吾には笑ってて欲しいもんで嬉しかった〜(お前は杏か)。


やっと気持ちを言葉にしたのに…くそーあかねめ。もっと一緒にいたいからでしょ、空港まで送っちゃうなんて、んっとにもう!しかしあかねもかわいそうだよな実際。


来週はいよいよ最終週、藤くんもまだ頑張りそうだしホントどこにどう着地してくれるのか。ハッピーエンド?それともすれ違ったままか…むむむー。


余談ですが、中高時代の杏ちゃん&大吾のインタビューが読めるデビュー5月号、取り寄せてしまいました。


余談ですが、今発売されてるTV JAPANに大人時代の杏ちゃん&大吾のインタビュー(おてて繋ぎ写真付き)もコンビニで涙をみせる前に速攻購入してしまいました。


余談ですが、中高時代の大吾役だった佐野和真くん、夏期の米倉氏主演ドラマに出る模様で。チェックです。

*1:杏と大吾の太さが逆じゃんとかね