金土日で観たやつ。

  • 「砂時計」おばーちゃーーーん!茜さんはヒール担当でちと気の毒。
  • 「Mステ」クロマニヨンズ目当て。先週と被ってくれたら自分的には面白かったのに。
  • 「特急田中3号」桃山さんが好きです。
  • 時効警察」温かいお茶をすすりながらのんびりと鑑賞だおいー。
  • 「うふふのぷ」やましげさんのコーナーしか観てないけど。
  • 「王様のブランチ」本当にあった冗談じゃない話は飯島直子氏。
  • まごまご嵐」粉を練った郷土料理、食べてみたい。
  • 「チャンロク」本仮屋さん、可愛い。
  • 博士の愛した数式」博士はいつでも初対面なのにいつでも誠実だったな。
  • ライアーゲーム」胃が痛くなりつつ秋山さんカッコいいし、マッシュルーム面白いし。
  • 「Eネ!」キサラギ特集はまだ未見。早く本編観たいよ。
  • 「日テレのジャニ番宣」気の毒な火木番組。チャイナなお母さんニノ素敵です。
  • 「冗談じゃない」友田悪いやつよの〜、テーマは悪代官か。
  • 「Eネ!」ゆきぽんのお仕事。目覚めが悪くなりそうなありそうな話。