クローズZEROったら!

小栗くんの近況と言えばこの映画ですよ、→「クローズZERO」。残念ながら漫画を読んだことはないです。多分公開までは読まない見ないと思いますが「漢」(おとこ)な作品のようです。ヒジョーに楽しみ!


この作品、小栗くんが出るから楽しみ超っていうのもあるんですが共演者がこれまたいいとこついてくる!出演されてるやべきょうすけ氏の日記 →こちら で連日紹介してくれる出演者にいちいち「ヘー!」「ほほー!」っと声をあげておりました。


まずはストイック山田氏。特報では眉間にしわ入りまくりの兄さんになってます。

続いて高岡蒼甫氏。小栗くんの俳優仲間といえばこの方、ってくらい名前を聞くのに共演したことはないように思われ。公の場でどんな化学反応を魅せてくれるか興味アリアリです。

次に上地雄輔氏。ハケン〜で愛妻弁当を持ってくるハケン男子。小栗くんとはごくせん、ユウキにも出てたような。

おっと鈴之助*1。この界隈(?)ではヒジョーにお馴染み感のある方なのですがお芝居を観たことがほとんどないので観てみたーい。

お次は伊崎兄弟JUNONな人達、という認識しかなくてごめんなさいなのですがやべきょうすけ氏のコメントで実にそそられる人達だなと。

さらに桐谷健太氏。ちびT@タイドラ。他でもちょこちょこ見かけては「お、ちびT」と思わせるちょい気になる俳優さん。

そんでもって波岡一喜氏。ひとくせふたくせある役者さんですよねぇ。ガッツリ絡んではなさそげ?だけど楽しみのひとつにしては十分すぎる存在です。

そして遠藤憲一氏キタ!。言うまでもありませんエンケンさん。ニヤリです。

最後はTHE STREET BEATS様。活動してたということに失礼ながら正直ビックリ。一見さんが語っちゃいけない領域の人達なのだろう、という存在のBAND。どう絡むのかな〜。

小栗くんのANNでもクローズ関連の方々が登場したりもして相当、相当小栗くん全力ぶちまけての作品になるんじゃなかしらと。熱さヒシヒシ伝わって観る側としましても身震い。秋公開、思いのほか早く拝見できそう。しばしその熱さから離れて公開までじりっじりと待つことにしようと思います。

*1:いつのまにか苗字なくなってる