花男鑑賞

砂時計に出演してる佐野和真くんが花男に出てるってことでどこだ?と探すべくDVDを取り出した。しょっぱな赤紙を貼られた子、ということで疑問は即解決。したものの…止まらない止まらない。TOJの前まで見進めてしまった。理科室の類、オバカな道明寺、ホストにスカウトされる西門、世話焼きが次第にでてくる美作、静を空港に迎えにいった時の類、ひれ伏してっと目ウルルの桜子、エレベーター場面、レッスンパンダあたり、道明寺様のお手が!とリリーズ、「加山雄三みたいなマネ、できないよ」、踊りを間違え誤魔化しきれてない西門、1分だけこうさせての類、F4乱闘、千疋屋の類とつくし、土星の話(順不動)。Part2を見た後に見るPart1のつくしはかなり負けない魂炸裂だったんだなぁ。だからこそ色んなエピがあったわけで。2は周りの人のこと考え過ぎだわ、みんなが最後まで話させないわ聞かないわだったもんなぁ、すれ違いがメインでまったく見てる側に対する当たりが違うのね。1をまとめて見たことがなかったのでかなり新鮮。道明寺専用キンピカ携帯から流れる着信音がON AIR時と違うところでコラー!(権利な問題なんだろうなキーっ)。