エルポポDVD

エル・ポポラッチがゆく!」のDVDがとうとう発売されました。放送開始から1年強、待望のDVD化です。必死に番組表とにらめっこしたおかげでほとんど捕獲済みですがseason3を1話逃してました。買った甲斐があるってもんです。そして気になる特典映像。ケース裏の「本編18分+特典映像53分」の文字にニヤリ。

メイキングでしか読み取れない人物設定というのもまたアバウトでぐー。ドラマ化、SPあたりでチャレンジして欲しいものです。主題歌は四六時中〜♪が頭の中をぐるぐる回ってしまうみっちーのあれで。

メイキングでは小栗くん的にそんな出番はないですけども、特別verの電気屋さんもあり。ポポラッチの会見もお見逃しなく。

米屋裏の「生暖かい奥さんの四の地固め」(礼子さん談)の様子がはっきり見られてとてもわくわくしました。