夏ドラとは?!

7月3日(火)スタートのフジテレビ系火曜21時『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(仮)

ほんとかいな。舞台とまるかぶりじゃないですか。しかも助演級とは。きっと小栗くんはギッリギリのところで頑張ってやっちゃうんだよこれ。すべてが終わった後にひょっこりインタビューとかで大変だった告白を読んで涙するくらいの。花男のPart1の時も同じようなことを思い、そして舞台もドラマもきっちり楽しんだ自分です、むしろ煽るくらいの勢いで。そんなドラマになって欲しいし素敵なアーデンの森にも連れて行って欲しい。欲張りです。


ということで小栗くん大変!っていうのはもう小栗くん任せでノー天気に楽しんじゃう。だってイケメンパラダイスだもん、「♂」変換しちゃうもん。明日やろうは馬鹿野郎だ!!(意味不明)


まったくマンガのことは知りませんので合う合わない、キャラクターの性格等々もまったくわからないのですけどもね、青春ラブコメっていうことで。でも小栗くんはコメディ臭は少なめかしら。誰か小栗くんにアホっぽい役やらせてみてみてくださーい(ここで言うな)。


他出演者がまたこれイケメン揃いの男子高(高校って!)ていうことで堀北真希ちゃんが主演っ、男装…「原っぱ」再び…。…彼女にはなんかしらふっきって欲しいぞ!と期待だ。そして助演ですよね、生田斗真氏。花男2で小栗くんとガッツリではなかったから絡み楽しみ。んであなた今先生じゃないですか!の水嶋ヒロ氏はもちろん生徒役ですよね。次に岡田将生氏、最近雑誌でよく見ますね〜彼は。次に山本裕典氏。セブンティーンで綴じ込み袋とじ!みたいなことをされててえらい人気者!ぽい。まぁ木村了くんは野球推薦で大学に行っといてもらうとして(@田中3号)。


若い子勢ぞろいのドラマはしっかりした大人が出てないと締りがなくなっちゃうから結構重要だと思うんだけども一豊様(@功名が辻)だわ(嬉)。しかし現代劇観たことないんだよなぁ、キャベジンくらいで。


個人的に火曜日は忙しくなりそうです。