砂時計ラスト2

あれこれあかねさんの気持ちも考えずぺらぺらしゃべるしーかちゃん、今回はうまい方向に流れるといいな(苦笑)。大吾と別れる方があかねさんは幸せだぞとハタから観れば思うけど本人にとっちゃな。あかねさんの幸せがこの物語の終結を気持ちよくさせてくれるかどうかのポイントかも。あと見守り続けもはや保護者の藤くん。佐倉さんの時のような目線が藤くんのいるべき位置な気がするのだが。杏が幸せならばそれでいいと。

人生3度目の砂時計発見な大吾はもう気持ち決まっただろうな。杏ちゃんは・・・カギ閉めちゃったけどどうなのっ。藤くんはそんな杏を見てまた気持ちを押さえ込みそうな気配。藤くんのこんな場面をいったい何度見たことでしょう。あと一時間で「砂時計」終了です(悲)。只今6/1(金)昼休み中