砂時計→宿題くん

先週末から中高生から大人時代に突入した「砂時計」。大人世代になったら中高大吾に会えないのかちぇーっと結構冷静に観られてわけです。婚約者尋ねてきて杏があからさまに暗いしさ〜、おいおいおい。


ところが。杏と大吾が再開。最初は戸惑う2人…しかし!憎まれ口を叩き合いエライ元気な杏ちゃん、大吾がマフラー貸してジャレあうとことか…久々観てらんねぇ…ダメだ〜嬉しくて涙とまんねぇっ。


合間に入る幼い頃の場面を見ると藤くんもしーかちゃんもあの姿を見られないのが寂しく思いつつ、大人の藤くん役も大吾役もあの藤くんと大吾が…と思うとあんなかっこよく成長して〜なんてようやく嬉しい気持ちも沸いてきた。明日はしーかちゃんのおせっかいで2人は!先週末予告には須賀氏も登場してましたしねぇ、どんな関係なんだろ。


さて、しばし見終わっても目ウルルしながら平常心を取り戻すべく「宿題くん」。ほへ鈴木頑張るの巻き。笑って気持ちよく就寝することとします。