ある意味これを恐れてました

小栗くんがドリンク剤のCM出演されるとのことで今日制作発表があって同時にサイトも立ち上がったらしく。 →これ。CMもそのサイドストーリーな動画も配信されており。さわやかエプロン小栗くんうはー。


1番恐れていたのはこういうコンテンツ、そう「リポ倶楽部」。小栗くんはそこでは『はげましクラブ』の部長さんというお立場。三つの気分を3パターンの言い回しで励ましてくれるという…どっひゃー!小栗くんがあたしに向かってあれこれ言ったりなんだりしてくれるという恐ろしい代物!!萌え笑っちゃってヨダレがぁぁ。人間MAX萌えだと笑っちゃうよホント。元気出ましたありがとう小栗部長。めちゃくちゃバリエーションがあって次はなにくる何言う??とポチ、ポチッが止まりませーーーん!PCの前を離れられず寝に入れねぇっ。寝かせてくれ〜!。