夏ドラ

携帯ジョンや新聞等できーまーしーた!もう来期夏ドラマ出演決定!

CX「牛に願いを Love&Farm」(火・10時枠)

青春群像劇ですな。記事は これ。 主演はタマテツさん。あと小出くんにオリラジ中田氏(よかったねー)。女子に相武紗季ちゃん、香里奈氏、戸田恵梨香嬢。メインな若者6人。田中圭くんの役どころは北海道在住、母と2人で牧場経営する芦崎克也(22)。正直メインじゃないのか…と思いましたが(汗)。伝説の某北海道ドラマのようなことは…(しつこい)。もう準備に入ってるようで風邪っぴきかと思ったらもう爽快に乗馬の練習だとか。がんばれー。夏は北海道ロケとか多いのかしら。いいな、夏の北海道。


「冗談じゃない」も今後戸惑うほど登場シーンが増えてるらしく(喜)。夏に向けてますますご発展でなによりなにより!