花男2制作発表

「ピンポン!」が会見生中継ってなことで。道明寺の髪型がどう来るかが楽しみだったのですがもんわりパーマでした。一歩間違うとのだめ真澄ちゃんコンサート使用な感じでちょっとのけぞる。「ピンポン!」の隣のスタジオで会見してまーすなんて道明寺の呼びかけ。隣には西門、の隣は美作・・・類&つくしはNYからの中継!ということで画面の中の画面に登場。F4並び動画がお預けとは…ワザとですかー!!キーっ。
しかし類類が声はってます、少々高音っ。NYはマイナス1度とのことで普段ないテンション区域に突入しちゃってる感が(笑)。ピンポンだからか福澤さんがピンポン好きってことなのかやたらピンポンネタでピンポンする道明寺&つくし&類の姿ばかりが目に浮かびます。あぁ西門&美作(悲)。でも左手でピンポンの類と右手のつくしがミラーになってぶんぶんラケット振るふりは可愛かったな。道明寺いいのか!!
続いて「2時っチャオ!」に出ると予定ではなってたけどこの番組は新聞記事を取り上げての芸能コーナーなので明日っぽいですね。新聞チェクも出来る限りしたいところだけど類は画面の中だもんな(寂)。
「イブニングファイブ」はNYから中継でーすな絵以外は花男2からの予告映像が流れてた感じですな。少々NYシーンのメイキングとか。明日はみなさんのコメント姿なんぞが見れたらうれしいかな。