ラジオ③とか

  • 今日は同じ高校に通い同じバイト先の男女、土手自転車二人乗り夕暮れ電車。言いたくて言えなかった言葉をずっと抱えて生きていくよというお話。〜SMAP/オレンジ。
  • FP「BirthDay」12月号get!バックダンサーズのDVDが発売されるお知らせと共にオーディション誌らしい俳優さんとしてとか自分のあり方とかのお話。C1P
  • mina12/20号はシチュエーションものキター!(もちろん恋モノ)。C2P。雑誌側から妄想しろと命令が下ってます。設定はバイト先のあの人。
  • 「僕ある」は♯9を三浦中心に。時が過ぎすっかり良き同僚となってる三浦くん。「(自転車)きたー」と三浦くん。動物園の人々が自分のことのように嬉しそうにしていて微笑ましいな。三浦登場パターン〜三浦なんか言う→テル真似する。テル何かする→小日向さんと微笑みあう。作業着以外での登場2回目!パーカーパーカー!…自前じゃないですよね。来週はお兄ちゃん(蔵之介さん)フューチャーか。先日ラジオでちょい毒の坂上さんが都子ちゃんについてぴしゃり言及していた。…当たるかもな。