スターダストレビュー@ランドマーク

帰ろうかねと駅に向かったらランドマークタワーで丁度スターダストレビューのミニコンサートがSTARTしたところで。なんでもアルバムやDVDが発売になるとか。結構好きなのよっスターダストレビュー!ってことでしばし鑑賞。お姿の見えそうな場所はない状態だったので声だけ。
本日はバンド形態でなくアカペラ。ベルを使ってクリスマスソング、横浜にちなんだオリジナルの曲、「女房酔わせてどうするつもり?」のCM曲(会いたくて あ〜いたくて〜ってやつ)、マイガールetc。
ステージ上には5〜6人いて、でもコーラスだしヴォーカル以外はメンバーじゃないのかと思ったらベースのドラムのパーカッションの…とバンドのメンバーらしい!すげーみんなアカペラできるくらい声出るんだ。とヘンなとこに感心して帰宅の途につくのでした。うーん素敵だった!