グルテンに会いに行く@関内

uchidaran2006-12-10

昨日高校の時の美術の先生、故エゴン植木の本が出版されるのを記念して行われた卒業生中心なのかしら?のJOINT展に行ってきた。その為に上京した子、家は近いのに久々に会う子、卒業以来の子、たくさんの人達と会うことができた。先生の生き様話を聞くと記憶する先生像とはちと違う…狭間の時代の教え子なのかな?。しかし慕ってJOINTO展に参加する同級生も多数…私がなついてなかっただけらしい(寂)。だだーっと書かれた先生の年表に私達の時代も当然あってその位置にピンを刺してきた。こんなに書けるほどのコト、私らにはないよねぇとしみじみ。先生のHPの掲示板を覗くと懐かしい名前があって驚く。文化祭で作ったTシャツはまだ残してあったりする。先生のHPは→http://ueking.net/
と、しんみりなのはここまで。この日1番の目的は「グルテン」に会いに行くこと(先生ごめんね)。このイベントを最後にしばらくパン星に帰るってことなのでも一度生で見たかったのよね。グルテンとは…パンです。こわかわいい系、子供泣いてました(笑)。サインもらいました。ありがとう!グルテン!!またいつの日は地球に来た時には会いにいくわ〜。グルテンのHPは→http://www.gulten1999.com/