花男♯2を類中心に。

もう……座椅子を前後にバッタンバッタンさせて「だはー!」「うきゃー!」「白タキシード!」大騒ぎっ。下階の方すみませーん。いいんでしょうか、こんなに視聴者興奮させて。道明寺&つくしなくしてこのお話成り立たないことは重々承知ですが今回は(も)ちょっと置いとかせて下さい。

  • つくしが入学してから1年半、それまで顔を合わしたことないのが不思議なほどの「またあんたか」
  • うわぁ〜もう、もう、もう!!可愛いわぁ〜甘いわぁの図。本日1番大騒ぎした場面。先週までの気だるいのとはまた違う、静の看板をポーっと眺めてちょっと別世界へトリップしちゃってる不思議類。
    • 屈んで屈んでつくし目線になり。その高低差約30cm、顔面までの距離あと7.5cm!
    • 類「なんかついてる…。白い…粉、みたいの」*1
    • つくし「多分大福の…」
    • 類「だい、ふく?」*2
  • 道明寺に苛められるつくしの緊迫場面に類「間違ってるよぉ〜(間違ってるよぉ〜間違ってるよぉ〜間違ってるよぉ〜)」エコー掛けすぎ王子様登場!
  • 静を空港に迎えに行く場面はどうにもこうにも類類類!*3なんて君はめんこいんだ…。静を見つけて立ち上がる時の表情はキラキラで惚れ惚れですぅ(照)「ずっとずっと会いたかったよ」この部分だけリピートしたいわぁ。2度目のハグはナシか…。悲しいっばばぁ悲しい瞬間だったよ。「そんなんじゃないよ」の声が好きだ!またハグられてよかったなぁ。総合的に本日1番うっとりさせてもらったシーン。
  • セレブなパーティーに白タキシード!やっぱ白なんだぁーと庶民のわたしは大ウケですよ。それをやりきる小栗くんもすごいよ。徹底的にモヤがかった王子様最高!道明寺に殴られて転ぶの転ばないのどっちなの?→やっぱコケねー!さすが類!
  • 来週も色んな意味で楽しみなのです!

*1:私:そうでちゅか〜ついてまちゅか〜!

*2:私:知らないでちゅか〜そうでちゅか〜!

*3:バンバンバンバン!!