外伝

2日間あるイベントだったので昨日はUPしませんでしたが、昨日は2回ほど途中で映像が止まったり、トークイベントは上映後中止が発表されたり、上映前には流れると言ってたビデオレターは流れないし、そのことについての説明もなく終了、いくら無料でも散々ですわ。スタッフらしき方に勇気を出して「あの…ビデオレターは…?」と聞いたら機械の調子が悪くて流せないと(悲)「明日は…?」と聞いたら機械の調子によるそうで(大悲)流れることが決まったら連絡入れましょうか?と親切に答えて頂きましたがそれも悪いかなと丁重にお断りし、機械のご機嫌がよろしいことを願いつつ2日目参加することにしました。
イベントが始まる前に前日のお詫びがあったり、2日目帰りしな昨日尋ねたスタッフの方に「流れてよかったですね!」と声をかけて頂きまして、あぁ1日目に切望してる奴がいることを訴えておいて良かったのかなと、気持ちよく帰った次第です。