「間違いの喜劇」の大楽は名古屋!

  • TB頂きでっかく感謝のモンさん「id:mon-chan:20051016#p1」日記によりますと、「間違いの喜劇」の名古屋公演が決まっているそう。先日の日記「id:uchidaran:20051013#p1」に大楽は福岡と書いてしまったので訂正しておきます。

どうやら大楽は『2006年3月10〜12日 愛知県勤労会館』。自分関東人ですので名古屋は遠いと言えば遠いけれど福岡に比べたら全然近いっと思わずにはいられず大楽鑑賞への道がかなり現実的に検討できそうだわー。とりあえずチケゲットに動きたいと思います!

  • 今日流れた「花男」謎の5分番組、先日ドラゴン桜SP後に流れた長い予告Verのちょっと短いVerでした。