「花男」関連

制作発表も行われたということで一昨日から「花男」の番宣がぞくぞくON AIRされとります。動くF4がやっと見られましたわん☆原作を知らないのでイメージうんぬんはないわたくしですが、セレブな集まりになってるとお見受け、どーんどーんどーーーん!て感じじゃないですか。会見での松潤はいやな男役をイキイキと演じてるであろう雰囲気がひしひしと伝わってまいりましたわ。
んで正直なところ小栗類、すげーツボ!やや茶髪にシャシャっと降りた前髪、白シャツ黒細いネクタイ…可愛いかっこいいやーいやーいやーいっ。これでニコーってされるとノックアウトなんですけど、花沢類は予告を見る限り役でニコーはないのかなぁ。
王様のブランチではスタジオゲストのつくし+道明寺に向けて他3人からビデオコメントが。お召しものは制作発表と同じと思われます。小栗くん発言は、松潤に向けて「F4をどう良くしていこうか考えて臨んでくれてるので」とリーダーシップを発揮してくれてるとか。つくしへは「1話からつくし像ができててひっぱってもらってる」などなど。松田氏は「井上さん、もっといっぱい喋ってください、結構気さくです(笑)」あぁホント意外と気さくそうな身振り手振りで。まとめで小栗くん、「頑張って撮影してる僕らの伝えたい思いをいっぱいいっぱい伝えてきてくださいっ(ニコー)F3でしたっ(ニコニコー)」その笑顔たまらん!

  • 参照番組
    • 朝ズバ・きょう発プラス→制作発表の新聞記事からつくし+F4の映像、予告
    • ドラゴン桜SPの後→長い予告
    • 王様のブランチ→井上氏、松潤生ゲスト、予告、F3からのメッセージ
    • チャンネル☆ロック→井上氏クイズ出題者で登場(VTR)、静止画な予告。