雑誌立ち読み

  • CINEMA SQUARE Vol.4は映画「ウォーターズ」の撮影現場レポ。ちょこちょここの作品記事が出てき始めました。ちょこっとお話も見えてきて、ひゃーっとなりつつ流し読み。やっぱピエロはここでくる模様。タキシード姿なのに花男より若く見えるね。って思ってたら他みなさん小栗くんより年上らしい。C3P。
  • HERO Vision vol.20も「ウォーターズ」の撮影現場レポ。7人全員のインタビュー有。いまだこの7人が覚えられませんが、これを読めばばっちしだね!買ってないけど(高いんですもの)。「男7人夏物語」らしいこのお話、爽やか青春群像劇ってことでみなさん忙しいなか飲みにいったり交流を深めているそう。文字どおり爽快な気分にさせてもらえる作品に期待です!ほら他公開予定作品は見れなさそうなモノ(Jホラー)だしさぁ(悲)C3P。
  • Zipper12月号は映画鑑賞連載。以前小栗くんが出演したドラマの韓国版(もう作品名書いた方が早いじゃん)の感想。韓国版に小栗くんの役どころはないらしい。