トークイベント外伝

予想はしていましたが岡崎以上にギャル度高いイベント、場違いだなぁ恥ずかしいっと思いながらばっちし参加するんですわたしゃ。あとはヒジョーに個人的なお話多しの「続きを読む」にしておきます。


ヒジョーに客席の反応に敏感は田中圭くん、やっぱり恥ずかしいからかみんな大人しめなんですが、「見ました?」とか「見てください!」の問いかけに「見たよ!」「見るよ!」とちゃんと声に出して言ってあげましょう。そうすると「マジっすか!」とそちらの方に顔を向けてくれてFAN的には嬉しい「目が合っちゃった☆」になる確率高し(笑)「かっこいー!」って声に「ありがとうございますっ」*1とちょっと顔赤らめちゃうような*2とかね。
んでサインを貰った時、実行委員の方に「良かったですねー」とすんごい笑顔で言われまして。「来てくれてありがとうございますっ」とかこちらとしてはこういう機会を作ってくれたことに大感謝なのにっ。いやいやこちらこそでございました。
帰り道、色紙を入れる紙袋を速攻買っていそいそ駅に向かったら「あの、サイン貰った方ですよね?」と女子高生に声を掛けられ「写真撮ってもいいですか?」と。『えっわたし?』なわけなく、色紙を撮影されてスターな色紙くんでした。
今回は岡崎イベントでヒジョーに近くで見ていたことが後日判明した方とご一緒させてもらいまして。終わって「飲むベー!」と打ちあがり。大抵ひとり参加でひとりニヤケてちょっと寂しかったわけですが、キャーキャー言って益々血沸き肉踊るといいましょうか(苦笑)収集つかないわたしに付き合ってくれてありがとう。この日記をUPするにあたり覚えてることを書いてもらったりしました、こちらもありがとうです。楽しい楽しい1日でしたっ。

*1:ちょっと早口で

*2:かわいーっ