予約完了

あらしさんのTimeコンDVDを予約しました。いえね、DVDを購入するぞ!と決めたら26%OFFで買いたいんです(汗)。だから今日予約できたことはヒジョーに喜ばしいことではあるんですが。


以前某通販サイトであらしDVD購入の際、ものすごい勢いで在庫数を減らしあれよあれよと売り切れになってしまったんですわ。この「あれよあれよ」は凄いですよ。今回気が付いたときは残り800くらいの在庫。楽しくなって何回もブラウザ更新しちゃうのだが(←ヒマだなーとか言わないでね☆)30分後には2ケタ、そして「売り切れました」の文字。まぁ普通に暮らしてたら一瞬の出来事でしょ。これまでは初回版だからなのかなぁと思ってたんだけど安いからなんだよねやっぱ(汗)。


これまでDVDの予約は力の入れどころではなく。しかしそこに予約できるかできないか、勝つか負けるかが発生すると激しく燃え楽しんでる自分。同じものなら安く買いたい。それだけなのだが・・・買うことに快感を覚えてしまう・・・もやはミミさん@ボンビー状態。やっぱなんかスッキリしてんの(笑)。いや、いやもっとスマートに過ごしたいものだ。たかが1500円されど1500円。しかしこの1500円でこんなに振り回されてる自分は・・・むーーん!


いやしかしDVDはヒジョーに楽しみなのだよぉ「Be with you」聞いて泣いちゃうぞ!そして「えぶばでせいっ「風ーー!」」は入らないのかなぁ。「LIFE」も入らないんだよね。これは結構残念・・・ううんいいのいいの。やっぱキラキラ観たいもん☆