しゃばだばしたよ

ニノCM新製品を飲んでみた。最近は生茶生茶と購入してましたが一応記念記念。キリンの「サプリ」、あれに炭酸入れたって感じがしたんですがどうでしょう。


初しゃばだばは電車の中での不意打ち。妙に化粧っぽいお顔でジっと見つめられてふふっとなっておりましたが、CMメイキングで爆笑したのは内緒。あれはどこまで本気のいい男っぷりなんでしょうかね。


キリンと言えば小栗生茶もそうなわけで。録画した番組で遭遇すると嬉しい反面しゃばだば未捕獲ゆえ「ここは是非ニノで」と思ってしまう複雑な乙女心。いやむしろ並びで。


CMと言えば小栗くんも味の素CMがSTART。是非30秒verを拝みたいっ。味の素って小さいころこっそりなめてたなぁ、お母ちゃんにこっぴどく叱られたけど!あの玉子かけご飯は病みつきになりそうで怖いのでまだ食せずにおります。


そしてあらしちゃんスポット。これはやまたろ録画でコンプ希望だわ。一体何パターンあるのやら〜。いつau新CMが発動するかわからないし、小栗くんも2つばかしCM予定でしょ。サクサク捕獲しないといつまでもCM地獄からにけだせなーい!あほー!!そりゃあっという間に年度末さ!春ドラもあっという間に始まるんだろうな、ヒーー!


CMうんぬん言ってますが、あれこれエンタメごとを体験(凪!)&不体験(「審理」)&体験予定(これまた後ほど)で。もう浮き沈みが激しくて少々パニック。ちまちま編集作業をしてるのが落ち着く(笑)。