sonyですか!

小栗くん、携帯のCMに出るんだね、auだね(嬉)。今のは小栗くんと機種一緒っ(@情熱大陸時)、結構これ嬉しかったもんでこりゃ替えられないわ☆と。しかしもう電池がヤバい。『この機能使えません』な機種になりつつあるし。あたくし的望みは見た目+ワンセグさらにメールの変換が賢いことと電池の持ちの良さがあればなお良し。できればリスモ、もうちょっと使い勝手よくしてくれませんかね。


そんなこんなで携帯物色。新作拝見しました。せっかくだからソレにするのもいいかもー。んで?グローバルなんちゃら・・・使う機会ないな!ワンセグもない。スポーツなんちゃらも使わないだろうし。もういっこのデジカメみたいなやつ・・・デジカメにはあまりこだわりないんだなぁ。うーん(汗)。Sonyの変換は結構使い勝手がよかっただけに残念。店員さん曰く「夏まで待った方がいい」と。な何故?


いつのまにかクルクルピッピのジョグダイヤルが復活のSonyは見た目がいまいち。W61Tが全体的にバランスがいいんだがTっていうのが変換に一抹の不安が。あちらを取ればこちらが立たず。やっぱワンセグ特化でアクオスかな!アクオスはあらしくん誰か使ってる機種?どうにか何かと絡めたい。むーん、なんかわたし最近小さいことにコツコツ悩んでるな(苦笑)。


これまでIDOauと長い間使っててこうキャラクターで萌えることなんてなかったんだもの、今盛り上がらないでいつ盛り上がるんだってな!