またイベント?とか

  • 一関市のHPをみれば発表されてますので詳しくはそちらで。詳細をずんずん進んでみようっ。9月25日ともうすぐなのでご近所の方は是非!どんな登場の仕方をするんだろ。鎧兜とか身に着けるのでしょうか?
  • 10月2日にぴあチケ発売されるイベント。これは公式にでそうだけども。こちらはは関西方面でございます。
  • あずみ2のDVD購入!とりあえず特典映像だけ(苦笑)そんな前の小栗くんじゃないのに若いなぁ〜とか思っちゃいました。ていうか痩せた!インタビューやちょこっとメイキング、舞台挨拶の様子なんぞよくわかる内容でした。銀角についてよりながら(石垣くん)のことを熱く語られてましたね。いい刺激だったんだろうな。
  • 義経♯37は悲しく節目な表情の景季…いったい何がござった!義経の心中、いじめにあってる子のそれと同じって感じでムズムズした。兄弟で駆け引きって嫌なものね。