トークイベントとか

  • 日舞台挨拶に遅刻したとかで開催されるペナルティトークイベント、決まったんですね。18日18時35分回終了後、のようです。
  • 偶然の音楽、申し込んだプレは全滅…「当たる気がしねぇ〜!」(ぶっさん風)。ぴあはすっかり忘れてて応募終了・・・。最近わたくしのパターンになってきました、「何やってんだ俺」状態です。今更ながら各プレイガイド等の先行調べたりして。遅いってーの(泣)ファミポート先行、ぴあ会員、ローソンパス会員にかけます。最終的にはヤ●おくってでも絶対行きます。「偶然の音楽」関連記事は→→これ
  • 本日のがんばった大賞は「電車男」でしたが、住人の撮影風景中に小栗くんいた?コマ送りしても見つけられなかった。画質「普通」にしたの失敗だったなぁ。
  • いつもお世話になってます、モンさん「id:mon-chan:20050913#p1」のところで教えて頂きでっかく感謝!の小栗くんおにゅー情報はまたもや蜷川舞台!4月にさいたま芸術劇場にてシェイクスピアの「タイタス・アンドロニカス」に出演とのこと。詳しく&+α情報はモンさんのところで。まだ何役かは発表されてない模様ですが、モンさん分析によると「ラ・マンでヒール」な役どころかも?と。うへぇぇぇぇ!小栗くんがエロ?!(勝手な解釈)。こうねっとりとした感じのいやらしさを思い描いてしまいました。ここ最近好青年というか線の細い感じのが多かったから想像つかなくて。いやこれまでも色々魅せてくれてる小栗くんですから期待しちゃいますけどもね。とりあえず原作読まねばです。それにしてもこれ再演だからプレッシャーきつそうだ。