花より男子とか

来期のTBS金10ドラマ出演ですって??…ビックリ。お話を全然知らないわたくしですが、小栗くんの役どころは結構どどーんと登場してもおかしくないみたい?!でも「また毎週観られるのねー!」と今現在は手放しに喜べなかったー(悲)
ドラマ放映と丸かぶりの舞台、「偶然の音楽」は台本がなくて出演者や演出家さん達々とワークショップして言葉探しから作り上げていく、なんてインタビューを以前読んで、その作り上げていくところに小栗くんがどっぷり参加して出来上がったものたるはどんなものか?!っていう期待が大きくてそっちに自分の気持ちが向いてたから。
同時にTVドラマでガツンとお話に絡んでくる出演を願ってもいたりもして。舞台でもTVでもとにかくガッツリ取り組んだ小栗くんのお芝居が観たかったのであります。ここ最近、出演作鑑賞の裏で怒涛のスケジュールが頭に浮かんでしまうんですよねぇ・・・。あんま根詰めないでねなんてお節介ばばぁ魂が生まれるのです。なのでこのタイミングじゃなくてもー!なジレンマが。只々小栗くんの体力的気持ち的頑張りに期待するほかないわけですが。今はグダグダ言ってますが始まったら楽しんじゃうんでしょうけどね。
とか言いながらホントは自分が舞台鑑賞に専念したかったんだわ。ただ観てるだけの立場のくせして1年間毎週ドラマ見ること決定にちょっと疲れを覚えました(苦笑)じゃー観なきゃいいんですが、変な話観ないストレスっていうのもあるわけで。去年の今頃はなーんもなかったのになぁ、自分にはいいペースだったなぁと贅沢な嘆き。最近ネガティブなことばっか書いてるなぁ、楽しまにゃ!!



あとちょっと忘れがちでした(苦笑)「Life on the longboard」の東京初日は9月10日(土)、イメージフォーラムにて舞台挨拶が!1回目11:50・2回目14:05。小栗くんも来るっぽいぞー。あややーこれ並ぶのかなぁ並ぶのかなぁ並ぶのかなぁ(泣)ってその日甥っこのおもりを頼まれてるんだよ・・・無理だわぁ(悲)