雑誌とか

  • non-no 10/5 19号

掲載は紙上ガレージセールに登場。non-noのHPで内容わかるので立ち見ー。

  • zipper11月号

映画の連載。お写真がくっきり二重になってて「眠いですかー!!」と問いかけたくなるような(笑)ちょっと甘めの表情。男泣きしたらしいこの映画、小栗くんが泣いたコメントってめずらしいのでこれは観てみようかなと。

  • イベント①

18日は東京で「ライフオンザロングボード」上映後のトークイベントがあったはずなんだけど、あまり記事をお見かけできませんでしたっ。どんなだったのかなぁ。

  • イベント②

19日は大阪でと大忙し。ちょこちょこ参加した方のブログを拝見。「花より男子」ネタは少々トーンダウンだったとか、塚本くんとお友達のつもりなのだが最近会えてないとか、マンゴーはあんまり好みじゃなかったとか、少々ネガティブロード歩いてる感じのコメントをちらほら。自分は「花より男子」は原作も台湾も知らないので気楽なもんでごめんなさいと謝りたくなる。

  • エキストラを急募

花より男子」公式サイトより。詳しくはTBSサイトへGO!「セレブな高校生」に見える方、自信のある方(笑)当然応募はしないばばぁです大丈夫です。

  • 「偶然の音楽」チケゲットですっ。
  • 気づいたらMSNのブログなくなってる?続けて欲しかったな・・・贅沢ですね。