フヌケかも。

えぇえぇ。東京ドーム以来ちょっと放心してました(苦笑)。ドームの前の日はGargoyleのTOURラストで打ち上がり、次の日が嵐TOURラストで暑い熱い夏が打ち上がったまま、まだ下界に降りれてない(汗)。この夏は「お気に召すまま」「Gargoyle「嵐」のTOURがまるかぶりだったり映画の公開がドシドシだったので忙しい超で遊んだ楽しかった!!凄い充実の日々だったのにほとんど日記にはかけてない(悔)。ポツポツ残しておきたい。そして秋、AROUND ASIA DVDを観てニタニタしてまーす。

来週は「クローズZERO」の公開が控えてますしそろそろ目つき悪くなる準備に入らなけりゃ!