やっぱり

斗真くんがヤンピースに出るってなことだったのでANNも出ちゃいそうだねと思ったらほんとに来るとは!どんだけ愛し合ってるんでしょう。裏りの君、是非DVDに入れて欲しいまじで。あれ斗真くん2時間いる方向で?かかとトーーン!軽いな。独り言「幸せそうでヨカですね」誰か抱きしめてあげてぇ(泣)。生電・・・ごめんね、寝るね。


さぁこの秋のTV改変時期のSP番組は例年そんなに観ないしヒマ時期かなーなんて思っていたのに、あらしつあらしっ。もういくつねーるーと〜ドームじゃ〜〜〜ん♪黄色い涙のDVDも5人のコメンタリー聞きたさに初回版を買っちまったよ。もうちょいしたらLIVEのDVDも出ちゃうじゃん。実験のやつもあるしな、Mステもあるし…突発的なのがちょいちょいくるねぇ。


そして小栗くんのリポCMリニューアルにカップスープのCMまで追加され、クローズZERO公開に向けてあれやこれやとのコラボやら写真集に試写あれこれあれこれとにかく手が回んないっ。公式HPに掲載されてるお仕事の予定のスクロールの長いことといったら!それも現在進行形&これからの予定ばっか。チェック項目多すぎでしょ(辛)。もう作品が見られたらいいという方向で、無茶はしません。ペンギンさんの映画のなんかもあったよな・・・。


やましげさんのブログに田中圭の名前をみつけ羨ましいぞ田中圭!ささぁさぁ田中圭くんもCMきちゃいました!どうぶつ奇想天外のレギュラーの話もどどん。正直言えばバラエティのレギュラーっていうのはそんなに燃えなかったんですわな。去年の文化祭で「役者一本で」って言った姿がとてもかっちょえー!でちょいウルっときたんですよねぇ(苦笑)。でも携帯ジョンを読んで、うん応援すっぞ!って思いました。TVに舞台に映画に冬に向けて大忙しを再確認。感謝祭のユニホーム、また出品されてるみたいですね。完全にお笑いの方と思われるポーズですがどうでしょう(苦笑)。


さささ、ちゃんと働け〜自分(汗)。