長かった・・・

毎週土曜日は、やましげさんが出る時の「うふふのぷ」から始まり「王様のブランチ」→「まごまご嵐」、戻って「王様のブランチ」→「チャンネルロック」まで録画状態が続く忙しい曜日なわけですが、本日はイレギュラーに「メレンゲの気持ち」と「感謝祭」があり。もうPCが熱々になっています(汗)。


というわけで、本日はまる被りのまごまごはあきらめて「メレンゲ〜」。斗真くんとお風呂デートの小栗くん。「来ちゃった(ハート)」かいな(笑)。その後の斗真くんのキュンキュン笑顔が噂を煽っている気が。いやはや楽しそうでなによりでございます。


「〜ブランチ」は県民性の櫻井くん再び。「嵐のお友達」への素敵なプレゼント。


「まごまご」はリアルタイムで観たかったのにな、寝てた(苦笑)。絶妙に斗真くんトークタイムとまごまご部分は被ってなかったよな〜。これはジャニクオリティーなのだろうか。


「チャンロク」ではクローズZEROの完成披露試写の模様をチラリ。何度もみたWSと同じような感じだったけど突然くると嬉しいもんです。


そして「感謝祭」。赤坂マラソンではスタートダッシュをあっちゃんと共に見せた田中圭くん、周回遅れになった瞬間に小猪木ゴールシーンで映って喜んでいいんやら悪いんやら。ワープ内で沿道のお客さんと戯れてたのはあれそうだよね?総合成績は38位となかなか。


今やらなくちゃ苦痛が増すばかりだわと速攻編集。3分33秒。佐藤隆太くんと塚本くんのおもしろビンゴ込み。