おめざ!

はなまるマーケットはなまるカフェにご出演された田中圭くん。やっくんタラコ話喰いつきすぎだよ!とか、「タイヨウのうた」男子4人写真の山田くんがすげーかっこよくね?とか、日焼けローションの話をしてる時岡江さんがお母さんみたいだったとか、キーボードほんとに弾いてるんだ!とか、お母様の写真はないのかい?とか愛犬チョコちゃん相手に・・・この親ばか!とか、バスケやってるのみたいぞ!とか友達が置いていく小物って結構迷惑だよねー(空気清浄機はOK)とか色んな話題満載のはなまるカフェ
思いのほか普通のテンションで受け答え・・・普段どんだけハイテンションな印象なんだよ(苦笑)。しかしやっくんの意見にもホントに思ってないことは訂正ぜすにはいられない返しはさすが。この手の番組にご出演なのはあまりないことと思うのでどうくるか楽しみでしたが、いやはやナイス青年でした。始めは見てるこっちが緊張してマトモに拝見出来ませんでしたけどね(笑)、終わってホッ。主婦友人からメールがきて、「お母さんの話してるとき可愛かったよ!」と。番組も番組ですしまた熟女FAN増えるか?!