宇宙戦隊NOIZ

ミラクル☆ロケットG5

ミラクル☆ロケットG5

ココ最近音楽好き好きモードで過ごしておりますわたくし。そして先日LIVEを見てから気になっているのがImitation PoPs 宇宙戦隊 NOIZ  →公式HP。わたし好みに作ってくれたMDを繰り返し聞いてる日々。いや〜すばらしい!このBANDの魅力のひとつにLIVEで大暴れがあると思うのですが、ばばぁなわたしにはその楽しみ方は少々厳しい。しかし!音源だけで十分すぎるほど心ワシ掴みされてます。音は打ち込みもあるしヘイヨーもスタスタもありDATH声ありメタル風味あり。なんだそれ。TMレボリューションあたり好きな人にはすんなり聞けそうな(レボレボをマトモに聞いたことないですけど)。80年代の歌謡曲が好きな人にはたまらないベタ泣きメロ&泣きコード進行なところが私の琴線に・・・。ボリュームMAXプリ〜ズ!うーわーぶっふ〜!