雑誌を買ってみたり。

    • Bidan 9月号→『スターの秋髪』ってことで。髪型特集で何が良いってあたしの好きな横顔写真があるってところ(小さいけど)。もちろん大きな笑顔写真も・・・いやぁ惚れたね(←今更)。あと小栗くんもあのスタイリストさんが担当してるってことでよいのか?C1P。
    • mini 9月号→服モデル。ぶははー!女子とのカップル設定PHOTって好きなのよねぇ。左ページが特にグー。つーか仲良くドーナツ食べさせてくださいぃぃっっ。mini6周年プレゼントにも登場。C2+C1/3P
    • TV LIFE 8/18号→「タイヨウのうた」の雄太&隆介&そば屋のint。現場の雰囲気とか青春について。そば屋と並ぶとやっぱお兄さんって感じがまたかわいいわー。そば屋もかわいい(笑)。
    • 明日4日ははなまるマーケットチェックを忘れずに。あとタイヨウのうた第3話が4日に再放送されるそうだ(関東だけかも)。5日のBShi「ぼくはヒロシマを知らなかった」も忘れずに。わたくしこの番組見られそう!タイムリーにはムリだけど。あと他でも配信されているけどbird callの発信先をいっこ。 →ビットウェイ。有料だけど同じシリーズで発表されてる他作品も見られるからお得かも。てかDVD発売して欲しい(願)。
    • 8月14日(月)のまっ昼間にバックダンサーズ舞台挨拶アリの試写会が読売ホールで行われる模様。壇上者に田中圭くんの名前アリ。詳しくは →こちらで。@ぴあでもプレゼントやってたよ。応募したけど・・・当たる気しねー!
    • 9月18日(月・祝)「ショートピース!仙台短編映画祭2006」で「OVERCOAT&MITTEN」が上映されるとのこと。いいなーっ映画館で見られるとは。16:00より。「ロボコン」古厩監督作品も上映、おもしろそうな映画祭だわ。http://www.shortpiece.com/