はホントに今日の小栗くん。

  • 神戸コレクション〜in YOKOHAMAは2ndステージしか見てないゆえ他で出たかはわからないけれども。Loisってブランドのモデルさんだった。男前男前男前!髪型がブレッピー写真の雰囲気に近いものが。白ダウンに濃グレーTにパンツは・・・上半身しか覚えてない(汗)つまりほとんど顔しかみてない。ちょっと不機嫌そうな感じで…あっという間だった。今年の秋冬は白黒なんですかね?
  • ドラマ「ユウキ」はハマと絡むユウキに泣く。正直亀梨くんのお芝居っジャニ風味(ていうか木村さんね)なんだよなぁって思うところもあるんだけども、パネルにハマちゃんいないと寂しい感じのとことか、ハマに電話してた声のトーンとか、ハマがバイクに乗って病院にやってきた時の笑顔とかがとっても素敵というかグっときた。わたしはどちらかというとハマタイプの人間、でも何かできることがあるんじゃないか?と思える人に憧れてるんだよな。