タイヨウ〜♯5

今回は薫と孝治のあれこれを見ていいないいな思いました。





有名Pからの連絡に大喜びの薫が即効孝治の元へ(可愛いっ)。ゴーストライターの話自体は置いておいて。でもその出来事で薫にとっては2つのいいことが。孝治が薫の為に動いて秘密を話して・・・キュン。いいなぁいいなぁ誰か私の為に動いてくんないかなぁ〜。おっと久々の感情移入っ。孝治はあの挙動不審っぷりからまたアサミのことを濁すのかと思ったけどダークな部分は言わないけど(あるものだと決め付け)話せたし、やだわやだわ素直っかわいいっ。あぁぁ好きな人には黙ってらんないよんだよなーキー!!とかまた感情移入っ。恋愛モードに燃えた5話でした。
ギターのコードを押さえられない涙の薫の姿にはぐぐっと。死のうとしてる薫が告白され→孝治ギター→即効笑顔にはビックリしたけど。早く着てくれ頼むから早くとも。
薫の体に異変が起きたことで話は展開しそうなのが楽しみ。でもそれを喜んでじゃいかんよな。そこが病気モノのキツいところ(気持ち的に)。
雄太的には「〜色んな意味で」の後の字に出来ない含み笑い好きとか、メガネ放り投げ事件はそんな必死にならずとも(苦笑)、とか民宿寝姿最初のはみケツは雄太?とびっくりしたらそば屋でホッとか、生写真か・・・私だったらもっと必死に返して返してと懇願するだろうなとか、ミドレンジャイのキメポーズが違う!!(ダメだし)とか、薫を探してる時の「どこいちゃったんだよ」のヘタレ言いがグーッとか。