もろもろ

  • コメント欄で教えて頂き感謝!公式のメッセージが更新っヽ(´▽`)/。「ぼくはヒロシマを知らなかった」のこと(要望だしてってご本人より)、「タイヨウ〜」のこと、暑さを一緒に乗り越えましょう〜とか、「バックダンサーズ」のことなどなど。しかし前回の更新が7月末だったしその頻度にありがたやありがたや。
  • こちらも教えて頂き感謝!GyaO→映画のTOPから飛べますバックダンサーズの特集サイトにて茶野役を演じる田中圭くんのインタビューが配信中。話の途中で編集されるほど熱く語っておられます。しかし茶野、少々ネタバレしてるよ(苦笑)。
  • 大田クルー温水洋一マハラジャスーパースター」はもう発売されてると思うんですが買いにいけてなく…ぱんださんの日記「id:pannyaa:20060809:1155139944」でPVのダイジェストを見られるサイトを教えて頂き感謝! →これだ。あの場面だけでないのですね…。アマゾンでの扱いは既にユーズドのみ。ゲットせねば。