タイヨウ〜♯4

明日♯5ですけどその前に前回の感想でも書いておこうかなと。ぶっちゃければあまり内容を思い出せない(汗)。何度も見てるのになぁ。場面場面はねいいと思うのですけれど・・・例えば孝治と雄太の格闘シーン、真面目顔の雄太も素敵ね〜とかメガネ取れてちょっと嬉しいとか、孝治が朝早く出て行く時の3人の寝相が可愛いとか、ゴレンジャイの緑はやっぱ雄太だね(赤と青のFANにはならないわたし)とか。ミドレンジャイの時のキメ顔は薫宅前も駅前でもまったく同じでミドレンジャイになりきってる雄太は凄い、とかね。おいおい全部雄太ネタかい。駅前キメポーズのモモレンジャイは可愛かったも入れておこう。
ストーリーの展開については・・・雄太(おきに)が出てなかったらもうちょっとヌルく素直に見られたかなぁ。ケンカもゴレンジャイも昼ビラ配りもあんなに人が集まるストリートライブも感情移入できない。薫パパの泣き演技にすら…あぁやだやだ、すれた大人にゃなりたくないねぇ(←十分大人ですから)。