『もうひとつのシュガー&スパイス』(仮)?

記事は → これ柳楽優弥氏と沢尻氏のモノクロショットがかわいらしいなぁとか桃の味!ばかりニュースになってた映画「シュガー&スパイス」なのですが、それがドラマになるってことらしく…出演者に田中圭!深夜の青春エナジー枠でやるみたいですね。今はドラマのダンドリと、その前はチェケラッチョとの連動のなんか(見た事ないゆえ)をやっている枠。で今回は「シュガー&スパイス」と。映画は全然しらないんですけどもね、記事によるとまた新たな一面が見られるのかな〜なんて。ふふふ〜っ。番組は8/30より。田中圭くん出演は9月20日予定。

※追記:コメント欄で教えていただき感謝!以前にも何度か話題にしておるんですが、東京FMで平日PM10:00より放送されてる→「SCHOOL OF LOCK」という番組が好きでして。すっかり忘れてたんですがその番組がドラマ化!というニュースが先日飛び込んできまして。その特設ページが→ これ 。最近聞くのをサボってるので(汗)、ラジオのドラマ化っどんなよ?ってことや結局やましげ校長やしろ教頭は出るのか出ないのか等々さっぱりわからないのですが・・・。そしてSOL企画としてこのドラマに「声」で出演できるチャンスが!でも結果発表は明日21日らしい(惜)。まだ今なら田中圭くんと声の共演がかなうやも?!以上!!