花男♯8他

  • 本編→やっぱ実質的に助けてくれる類かっけー!とかあるんですが割と静かに鑑賞しちゃいました。珍しくリピしてません。見直したらなんか見つけるかもしれません。マフラー前半はバッチシでしたが後半はゆるすぎだろ(笑)道明寺「I LOVE YOU?」ひゅ〜っと風が吹くとことか好きです。つくしに笑って欲しくて一生懸命話すとこがいいっす。
  • 番宣①朝ズバ!→「最終回情報も?」ってなってたんで見てないです。
  • 番宣②はなまるin道明寺→几帳面な道明寺。「花男」はスタジオ撮影は終了したってことでキャスト&スタッフ勢ぞろいの写真登場。下手と上手でテンションの差が感じられ、下手の類やら美作はノリノリ笑顔なのに下手道明寺姉ちゃんや西門がビシっと真面目に座ってる姿に笑いました。
  • 番宣③ブランチ→類+道明寺+つくしで心理テスト。浪費家テスト?後半美作大フューチャーのコーナーにも花男現場レポが。類+西門+つくしでトントン(阿部氏)のつくった水餃子を食べたり。
  • 番宣④チャンネル☆ロック→F4+つくしからクイズ出題。今回は花男より2問キター!まぁ相変わらずクイズと回答そのものはどうでもいいんですが、それだけ番宣の時間が貰えて有り難いですなと。ちなみに回答者にはつくしのパパと弟が。道明寺に思い出シーンを聞かなかったというけれど、聞かれたのにOAに乗らなかった類の思い出はなんだったのでしょうか??しかし今回は西門が頑張っててちょっと惚れたな(笑)
  • 番宣⑤大バク天!→HGが花男出演?!てな見出しで現場に潜入っ。まさかあの激しくリピートした思い入れタップリの非常階段シーンにとは思いませなんだ。続いては夜の殴り合いシーンに乱入とまたもや重要シーンに。うううざいHG(苦笑)でも「はなよりだんし」みたいなパロディ好き。またいいシーン使ってるのが憎いです。小栗くんは終始引いてて(というか本気でうざそう)気持ち重々わかりますですでしたが、松潤ひとり番宣に頑張ってくれてこそかな。ちょっとトントンがノッテたのが嬉しかったりも。
  • 来週は15分拡大最終回…「寂しいよ〜!」(つくし風)