cinema☆cinema 03

東京大学物語」インタビュー、ちらっと「シムソンズ」。なかなか芸達者なとこ見せてくれてますよ、村上(笑)。映画の写真アリ撮りおろしアリ。先日、田中圭にゾッコン乙女は読まない方がいいかもねと思わせる監督のインタビューを読んで「監督…」と少々引っかかる内容だったんですが、田中圭くんの言葉を読むとなぜでしょう 楽しみ度がUPする単純な奴です自分。公開日が2月25日となってますが決定か?!C2P。

追記:Invitation 1月号に映画「シムソンズ」の記事が。女子4人と大泉コーチのインタビュー。あと「東京大学物語」の監督、江川氏のインタビューも。映画自体の話というより日本映画の在りようみたいなお話が中心だったかなと。原作知ってる人には少々わかるネタバレもしてたけど。しかし両方共田中圭くん的には読まなくてもまぁいいかな(苦笑)