68FILMS 渋谷シネ・ラ・セット

小栗くん出演「原っぱ」目当てでございましたが、他作品もネタバレありゆえ「続きを読む」にしておきます。




    • YADORIGI→コスプレしたい気持ちはよくわかる、同化できると信じる…とまでは感じられなかったけど
    • 東京タワー少女→ラストちょっと落ちてたみたいでオチはどんなだったけか?
    • それっきりだった→本日1番好きなお話、それっきりだよねぇ学生の頃ってとキューン!
    • 原っぱ→男子を演じるにはあまりにも可愛いすぎるわー、アホ小栗が見られて嬉しいけども。
    • 宇宙の法則→本日1番ニヤリだったお話、バカバカしくて好き。
    • 恋する梅干し→梅干の間接キスとは?!惜しい、実に惜しい。
    • 絵馬 EMA→これはちょっと読めちゃったね。あの鳥居はドコだろう
    • 臭いものに蓋の日→ふせえり氏が出てるあたりが全然怖い話じゃないのに怖い(苦笑)
    • ROOMSERVICE→くだらないっちゃーくだらないけどこういうプロの話は好きな展開
    • PARKING !→このも落ちがわかりそうなものなのにワクワクして見れた、ムズムズしたけど。

本編前の予告が濃いかったなー、見たい!っていうのはなかったけども「ミラーマン」、ケッサクな予告だったな。