東京一家カーニバル 目黒鹿鳴館

毎年恒例東京一家、今回も馴染みのバンドさん集結!UDAさんのいる「PIRANIHA」はスゲー久々に拝見。NORIちゃんのいる「FROM HELL」は初見でございました。
次がジョリーさん、本日の先発はイーグル長尾だ!なんだかとってもかっこ良かったわ〜、惚れそうだわ〜。伊藤先輩が髪黒かった!テンション低めのエバカンさんはちょい残念だったけど後で楽しそうな姿見られたからまぁいいか。
続いて「YOUTHQUAKE」、1年ぶりだけど…見かけは随分じーちゃんになったなー(苦笑)しかし音はドコドコズシズシ、さすが。
そして最後は「東京YANKEES」だ!いつもの曲パターンで始まったLIVE、UDAさんもNORIちゃんもダブルヘッダーですからね、おっさん達頑張ってね!なーんて思ってたんですが…なんでもUDAさん故障中、即登録抹消してもおかしくない状態だとか!?マジでキツいらしく早い曲はNGみたいな。そんなこんなでYANKEES曲を3曲くらいやったらセッションタイムのような状態。エバカンさんや伊藤先輩が何か曲歌ったり、長尾氏登場でラットレースやったり、よしさんのシャンパン一気があったり、ジョリーさんの曲をやったり。演る曲すんごい協議してましたからね、UDAさんたいしたことなくないんだなぁ(泣)完治して思い切りズッタンズッタン聞けることを祈ります。