見たことないっ。

id:orange-marble」さんのところで教えて頂きでっかく感謝!なサイトが →<FANTASISTA> 。男子ファッションサイトって感じなんですかね。今月の特集の1つ、『ワイルドアウターで脱キレカジ宣言』なるもので小栗くんがモデルしてました。カバーの写真を見るとワイルドかと言われるとそうなのか?と感じますが、ページを追うとオー!素で欲しいと思うモノを発見、でもこの小栗くんはあんま好きじゃないとか(苦笑)何故か寂しげな小栗くんとかちょい睨んだりしてキメてる姿とか拝めちゃったり。過去3ヶ月は塚本アニがモデルを務めてたんですね、ってことは小栗くんもそのくらいやっちゃうのかな〜(嬉)毎月7日更新ということなので要チェック!

他今週末「花男」番宣情報、雑誌情報等々細々覚書追加事項が目白押し。