花男♯9〜最終回(泣)

おわっちゃった〜〜〜〜〜!予告で道明寺「俺はここにいるぞー!」を見ただけでもう泣きそうでしたから自分。F4それぞれマジで??と思いつつオチもついてよかったよかった。最後「道明寺バイバイ」と「花男バイバイ」がダブって「ホントに終わりなんだ〜」と涙涙。最後のOP鑑賞を楽しみにしてたのに流れずだったから、最後は「WISH」終わって欲しいっと思ってて嬉しかったなー。小栗くん演じる類も好きだったけど、F4はじめ他キャストも頑張ってたであろうスタッフさんモロモロ含め「チーム花男」大好きだよーっ!
「see you soon」ってなってたけどこれはお約束のさよなら言葉?マジで英語弱いの。それともホントに「soon」?ないよねぇないない(悲)。詳しい突っ込みはまたするかもしないかも。