花男終了後のあれこれ

モンさん「id:mon-chan」のところでほとんど貰った情報、でっかく感謝!小栗くん関連を勝手にまとめさせて頂きました。スミマセンっ。

  • まずは舞台関連

「間違いの喜劇」は2月3日から、「タイタス・アンドロニカス」は4月21日から。2作品とも「彩の国シェイクスピア・シリーズ」に属してる作品でございます。e+が大プッシュなのか、eプラスの演劇情報サイト『e+Theatrix!』を軸に関連記事が集中しております。
公式ブログが立ち上がったり。リンクも充実、地方の公演、キャスト等々の詳細、チケ情報も載ってたり要チェックですね。今は「間違いの喜劇」の主要キャストの動画が見れたり、チケット詳細ページから小栗くんの「タイタス〜」コメントが動画で配信されたり。『e+Theatrix!』のトピックスには「タイタス〜」のインタビューが掲載されてたり。「タイタス〜」はGWあたりの公演なのにもうプレ始まりますよね。要チェック!

    • 2006/01/02(月) 9:45〜10:45 TBS「蜷川幸雄シェークスピアへの旅(仮)」OA。成宮くんが出演するそうで、他蜷川作品に関わった方々が気になる方々要チェックか??という感じの覚書。
  • 小栗くんに年賀状を書こう!

って企画が →<あの人に送る!応援メッセージ年賀状>。既に15日から応募が始まってます(締切12/24(土))2006名様に小栗くんから年賀状が来るんだって。応募しちゃおーっと、運だめし。2006人「も」なのか「しか」なのかまったくヨメないけど、どうもハズしそうで怖い。


2年くらい前、BS-iで放送された作品。DVD化されてないので今後見られるかわかんないよー。 →<会場HP> →<[BS-i CREATORS BOX]詳細ページ>



  • 映画「Waters」は3月11日公開!

主題歌が倖田來未の「Boys☆Girls」に決定!って記事から判明ってどうなのよ(笑)エロ格好イイ&12週連続シングル発売でで話題の彼女、小栗くんも

「最高!! 倖田さんの歌が主題歌に決まって、僕らの映画ももっともっと加速してくれることと思います」と喜んでいる。(スポーツ報知)12月12日

と。小栗くんの出る映画の主題歌が誰それに決定!って今までにない流れでメジャー感溢れてて少々驚きました。ということで全国ロードショーを願う。ちなみにCDは12週目にあたる2006/02/22に両A面「Someday / BoysGirls」 発売。



  • 2006春 映画「車霊」出演!